しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年11月30日土曜日

久しぶりの外岩、アイゼントレ

ほぼ一年ぶりの外岩。しかもアイゼントレ。

あまりの久しぶりなので、冬用の手袋はやめて軍手でトレーニングとしました(軍手ではかなりインチキですけどね)。怖くて手にばりばり力が入ってましたね。

年末の八ヶ岳、雪山の経験がまだあまり無い方といっしょに行くので最低限の技術を身につけてもらうため、いろいろ小うるさくしてしまいました。

トップロープでドライツールの練習もしましたが、軍手ではだめなのであともう一回ほど、八ヶ岳行く前にトレーニングする予定です。


0 件のコメント: