しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年11月6日水曜日

さすがに疲れる、この移動距離

本日は、朝、新幹線で神戸から東京に移動、そのまま乗り継いで越後湯沢から在来線特急で北陸を移動し、そこからそのまま東京に戻らず、長野までは普通列車移動、最後に「しなの」で松本のゴールに到着。

 
越後湯沢駅 はくたか        長野駅 しなの


さすがに列車にこれだけ乗車していると疲れます。
特に先日の大阪・淀川市民マラソンでちょっと痛みが悪化した脚のつけ根のお尻の部分、痛みがさらに悪化したような。この部分先月あたりから疲労が抜けなくて、次の神戸マラソンの不安材料。しっかりお尻のストレッチしてなんとか切り抜けますけど。

松本、いつもの”中”いっぱいのホッピーでお疲れ様


0 件のコメント: