しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年11月27日水曜日

大阪なんばのクライミングジム、久しぶり

昨日は、久しぶりになんばのクライミングジム「Gravity Research」に行ってきました、一年ぶりかも。
最近は月一回出張先の東京のジムにいくのが精一杯な状態が続いていて、大阪では行けていませんでした。このクライミングジム、なんばの南海通りにあって、ジムの周りは飲み屋が連なってます。

で、最近飲み過ぎで胃の調子がよくないなのでさっと帰ろうと思ったら、「あまり飲まなかったらいいでしょ」と言われいつもの王将へ。

で我慢できるわけもなく、飲んで、最終電車で神戸の自宅にもどったのが1時すぎ。

で、今朝、
気分悪い、胃がもたれてる、おまけに風邪までひいたよう、、ああ最悪。

で、今日は奈良に行って、それから金沢に行きます。
故障中だけど一応冬仕様のランニング用具一式持って行きます。今日こそ禁酒!

0 件のコメント: