しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年1月25日月曜日

大雪だった北見に移動してきました

昨晩、旭川から北見に移動してきました。

北見は、数日前まで連日大雪で、列車も止まっていました。
もう天気はいいのですが、大雪の跡が残っていますね。北見って雪はあまり多くないと聞いていたのですが、今シーズンは11月の大雪といい、今回といい、ドカ雪ですね。



0 件のコメント: