しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年1月7日木曜日

これでこの病院も最後かな

娘の病院、この病院はこれで最後かも。ただまだ次の病院か決まりません。
移転前なので、看板の文字壊れていてもそのまま。

この病院の近くに引っ越してきたから、娘は14歳の時、助かりました。
でもこの病院は埋立地ポートアイランドの土地が売れないという政治的な理由でこの時代に埋立地にこの春に移転。ついでにキャリーオーバー児は一斉に追い出されます。我が家の場合、本の数ヶ月前に宣告があり、大慌てです。でもそのままいっしょに移動するキャリーオーバー児もいるのですよね。病院が公にできずに患者に強制できない事情があるケースがあるのですね。
いずれにしても、この移転は地元の医師会が反対していたいのに強行されました。兵庫県は総務省の天下り先、県政をかき回してくれる首長が現れることを期待します


0 件のコメント: