しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年1月25日月曜日

女満別空港から見える知床の山々

女満別空港は天気がいいと知床半島の付け根の山が綺麗に見えます。この月曜日は女満別空港から千歳に移動しました。ちょっと雲がかかっていますが斜里岳(間違っているかな)が見えました。一度は行ってみたい知床の山々、飛行機の中からも窓にへばりついて見てました。



離陸した飛行機の中から見た斜里岳、綺麗です

遠くに見える山は羅臼岳かなあ?よくわからないのですが知床の山には間違い無いですよね。

0 件のコメント: