しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年1月3日日曜日

新年のランは思い通りにならず

今日で正月休みも終わり

今日はほんと暖かかったですね。
年末に立てた予定では「自宅~六甲山縦走~宝塚」のはずだったのですが年末に残した仕事が片付けられず諦めました。自宅周辺のランも20kmも走れず、新年のランは出だしは不調です。

大晦日からずっとPCに向かっています。今年は恒例の八ヶ岳を年末ではなく、1月の今週末の連休にしたので時間は充分あるかなと思っていましたが、まったく足らないですね。仕事終わってないから山の用意も出来ていないし、焦ってきました。まあ、年末に自宅~六甲山全縦走・宝塚を走ったのでこれが響いていることは確実ではありますが

0 件のコメント: