しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年1月28日木曜日

帯広のスイーツがおいしい

昨日、帯広の駅でお土産を探していて、やたらでかいスイートポテトを見つけました。
一際目立ったのでこれを今回の北海道出張のお土産にしたのですが、今朝食べて、めっちゃおいしいのです。いいもの見つけました。

この帯広の洋菓子店、結構有名なんですね。

クランベリー
http://www.cranberry.jp/


0 件のコメント: