しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年1月8日金曜日

アマチュア無線局の免許更新

山で使っているアマチュア無線局の免許更新となりました

この免許更新はオンラインで行えるのですが、支払いがとっても面倒なんです(金額はとっても少額)。
クレジットカードで払えればとっても簡単なのに。いちいち振り込みに行く時間がないのですよね。一度期限が切れて、電話で頼み込んで復活してもらいました。
それと免許証は別途郵送されます。こんな紙切れはもういいのに。車の任意保険も証書はなくなってきてます。


0 件のコメント: