しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年1月4日月曜日

時間がないので初詣は遅くに

「ようお参りでした」
こんな遅くに初詣していいのか、閉門ぎりぎりでした。
いつの間にか、ここに来ないと仕事が始めることが出来なくなってしまいました。
娘と来れた頃は、娘はいつも「お母さんが怒りませんように」と声に出して母親の横で祈ってました。
今はわたし一人で、娘の健康ともっと仕事楽にしてくれと祈ってます。




0 件のコメント: