しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年1月2日土曜日

正月早々、しょうもない話

大晦日のラン中に落としたスマホのストラップ見つかりました。よかったあ。
というしょうも無い話です。



スマホをポケットに入れていたのですが、ストラップがポケットから垂れていてそれがラン中に歩道の植栽の枝に引っかかったみたいです。ストラップの留め具がかなり弱っていたので引きちぎられたようで、ランが終わってスマホ取り出すまでまったく気がつきませんでした。見つかってよかったあ。こんなものゴミとして捨てられることはあっても持っていく人はいないとは思いますが、見つけることが出来たことで少し良い気分。

ちなみにラン中は必ず音楽聴いているのでスマホ自身をとしたらすぐに気がつくのですけどね。

0 件のコメント: