しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年1月26日火曜日

【出張ラン】北海道豊平川・大通り公園ラン 20160125

昨晩、北見から札幌に移動してきました。

北見でランがほとんど出来なかったので札幌を夜ラン。いつもの豊平川へ。
ランしている人と数人すれ違いました。そんなに寒くはないです。-6度らしいです。


豊平川に行く前に大通り公園の様子を見に行ってきました。雪まつりの準備が進んでいます。2月5日から開催だそうです。この状態から完成してしまうのですね、早い!


市電のループ化が実現していますね。西4丁目 - 狸小路 - すすき間が昨年12月20日に開業したそうです。これで環状線になりました。道路の端を走る市電が私にはちょっと珍しい。

0 件のコメント: