しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年1月27日水曜日

【出張ラン】帯広ラン20160127 馬を見にいきました

今朝のランは、馬を久しぶりに見に行きました。 帯広で有名なばんえい競馬です。毎朝練習しているのです、今朝も馬たち、いました。なかなか良い風景です。 こんな時は1眼レフがほしくなります。




帰り道、かなりのアイスバーン。ここはさすがにスノーターサーでも走るのは無理です 慎重に歩いて、今回の北海道出張はランで一度も転けませんでした、かなり慣れてきました

0 件のコメント: