しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年1月12日火曜日

R.I.P. David Bowie

兄の影響を受けてちょうど洋楽に興味を持ち始めたころ、当時流れていた洋楽ロックのTV番組でDavid Bowieのこの”手のついた衣装”がとっても印象に残っていました。この番組、他県で流れいたのをノイズまみれで見ていました。

昨日、山から下山して、スマホのニュース見ていたら、David Bowie の訃報でした。David Bowie はまさにアーティストでした。特別なファンではなかったですが、常にDavid Bowieは、ロックファンの気になる存在で、かっこいいなと思っていました。一度ライブを聴きたいなと思っていたのに、それは実現できませんでした。

この突然の訃報を聞いて、あの手のついた衣装のDavid Bowie を必死で探しました。これなんです、わたしのDavid Bowie は。

こんな風に時代は変わっていく。今日はネット上にたくさんのコメントが上がりました。時代を生きたDavid Bowie はたくさんのファンがいるのですね。寂しいなあ。

0 件のコメント: