しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年1月6日水曜日

Terry Bozzio ライブ

Terry Bozzio 彼のソロライブは始めて

わたしにとって彼は元UKのドラマー、UKが一次的に再結成したときにこの要塞のようなドラムセットにびっくりしました。

今回の日本ツアーは、小樽とか、高山とか、地方都市のライブがあってなぜかなと思っていたら、彼の奥さんは日本人、娘さんは、日本のヘヴィメタルバンド「Aldious」のドラマーMARINAだそうです。

ドラムだけのライブって退屈かなと思っていましたが、なかなかこれが盛り上げるのですね。楽しかったです。


0 件のコメント: