しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年1月18日月曜日

宮古島でぼーっとしてます

宮古島ウルトラ後の一日は、いつも、3時くらいまで散歩してボーッとしてます。この時間が宮古島ウルトラはいいのですね。
ホテルは朝なかなか起きれないので、ラン仲間は先にチェックアウト、わたしは遅めの朝食、その後、リハビリの散歩にでかけます。
まずは、昨日風で苦しめられた伊良部大橋の全貌を見たくてうろちょろと。
かなり遠景ですが、この橋長いです。楽しむための橋のランは昨日はあまりにきつかったです。

散歩の後は、本当だったら、ビーチで昼寝したかったのですが、今日は風がきつく寒いので諦め、昨年と同じ街中のカフェに。お店、まだ健在でした。ここお気に入りの場所です。
RICCO (http://www.ricco-gelato.com/index.php)


0 件のコメント: