しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年1月22日金曜日

極寒の北海道にやってきました

北海道にやってました。
火曜日まで宮古島・那覇にいたのでこの気温差が身体に堪えます。

本日はまず旭川まで移動します。今週、旭川は思っていたほど雪が降らなかったようです。でも寒い。仕事が終わったあと、夕方、ランしました。


旭川駅、ライトアップされています。

旭川駅はほんと素敵な駅舎です。周りでも冬のイベント真っ盛りです。

ランニングの後は、美味しいお酒を飲みながら北海道の幸を楽しみました。

0 件のコメント: