しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年7月17日日曜日

長野マラソンの the Canadian Club ニューアルバムCity リリース

長野マラソンでいつもお世話になっている岐阜のバンド、 the Canadian Club がリリースされました。 アマゾンで買ったら、リストバンドついてきました。ちなみに、最近GENESISにはまっていますので大昔のアルバムのリマスター版も買ってます。

いつも長野マラソンでのトレーラーライヴをとっても楽しみにしてます。 
この金曜日の富士登山競走に向けて、彼らの曲を繰り返し聞こうかな。フルマラソンのペースでないと富士登山競走は最初から関門アウトですからね。

0 件のコメント: