しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年7月29日金曜日

母校の食堂、リニューアル工事が始まっていました

学生時代に使っていた母校の学食。
最近まで未だにそのままだったのですが、リニューアル工事が始まってました。
学生時代からあまりきれいな雰囲気ではなくて、最近見たときに未だにこれかと思ってました。
きれいになって学生も職員の方も気持ちよく食事できますね。

左にある屋根は残されるようです、当時の面影は存続されるとのこと。


0 件のコメント: