しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年7月15日金曜日

富士山トレ、3回目に行ってきます

ゲリラ豪雨があったり、天候があれているので不安だったのですが、なんとか土曜日は持ちそうなので富士山トレにやってきました。

気温がずいぶん低くなりそうで、頂上まで行けるかどうかはわかりませんが、来週のレースがどんなことになるのか、全力で走ってみます。

ちなみに、9年前完走したときのタイムを見てみました。
馬返しは1時間4分、五合目はなんと2時間2分、本八合は3時間41分。頂上は4時間16分。よくこんなタイムで走れたなあ、別人みたい。

今年の五合目の関門は2時間20分、次回の頂上コース参加のリミットは2時間25分。まずはここのタイムをクリアを目指します、かなり今の脚力ではハードルは高いです。

0 件のコメント: