しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年7月24日日曜日

週末ハーブ&エスニック 20160724 メロン

なんとかメロン受粉!
地道に交配してきてやっとです。4つほど大きくなりだしました。
これネットが張るメロンなんです、成長が楽しみです。

夏の葉物野菜挑戦中です。虫にあまりにやられるので、虫のいないベランダで購入してきた土で種から育てています。虫に見つかったらおしまいですけどね。


収穫した夏野菜、空芯菜、ナス、インゲン、ピーマン、シシトウを使って中華料理にしてみました。ナスはみそ炒めにしてみましたが、意外にそれなりの味が出せるんですね。

0 件のコメント: