しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年7月7日木曜日

【出張ラン】松山城20160707 あついい

松山に昨晩移動してきました。
今朝も暑いです。時間がないので、大好きなお城の一つ松山城を登ることで今朝の朝ランにしました。汗だくだく。


昨晩食べた、鯛めし、おいしかったあ。松山にはいつも遅くに着くことが多いのでなかなかこれにありつけないのですよ。

0 件のコメント: