しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年7月3日日曜日

週末ハーブ&野菜栽培 20160703 キュウリ

梅雨真っただ中、ウリ系の野菜はカビによる病気がどうしても出てしまいますね。梅雨があけたらこの病気は一気になくなるのですが、今はカビが出てきた葉は切り取るしかないような気がします。

キュウリ、病気になると一気に枯れてしまうのでいくつかの場所で育てています。いろいろなところでちょこちょこ苗を買っていたので、いつの間にかいろいろなキュウリが生ってます。写真のキュウリ、とっても短いのです。

0 件のコメント: