しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年7月9日土曜日

この土日は休足します

この土日、日曜日が天気回復しそうなので、六甲山走りに行こうかと思ったのですが、今週は四国行脚にさらに九州日帰りが加わってさすがに体がだるく、一度ここで疲れを抜くことにしました。

土曜日、小雨になってきたところで、家庭菜園のチェック、庭の木にキアゲハを発見。我が家にはアゲハ、キアゲハがよく飛んでくるんです。アゲハの好きなサンショウ、スダチ、コブミカン。キアゲハの好きなイタリアンパセリ、ニンジン。この人たち食べつくすから要注意なんです。見つけても全部は排除せずに間引く程度にしていますが、ちょっと気を許すと葉が一枚も残っていないのですよね。

0 件のコメント: