しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年7月10日日曜日

YES、11月に来ます

もうYESのライブは見ること出来ないのかなと思っていました。
クリススクワイアーが5月に亡くなってもう聴くことはないのかなと思ってました。

来日メンバーの内、全盛期のメンバーは二人、でもまた聴けるんです。高校生の時に、バイトでお金ためて、ついにあのYes Songs(3枚組)を買ってターンテーブルに載せて聴こえて来た音、ほんと感動的でした。
バンドの継続はクリススクワイアーの意思だそうです。今のボーカルも、新しいベースも良いですよ、11月のライブが楽しみです。


ちなみに、この来日にああだこうだ言うクラシックロックファンがいる。わたしは高校生のころかのYESファン。うまく続けているバンドだと思う。今のYESがいやなら、黙ってたらいいのにね、YESファンなら。


0 件のコメント: