しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年7月7日日曜日

自宅から六甲山全山縦走20190707 久しぶりの宝塚

サロマのDNFで、すっきりしないので、六甲山を走ってきました。
気温がそれほど高くならなかったので1年ぶりに自宅から宝塚まで61km走りました。
これでサロマの分も含めて100km を超えたので、気持ちの整理がつきました。
こんなトレはウルトラ前にすることなんですが。
胃の調子は相変わらずですが、冷たいものをできるだけ飲まないようにしたら意外に走れました。もちろんサロマは半分しか走っていないので脚の疲れはほとんど無かったです。
でも宝塚に着いた後、冷たいものを飲んだら胃痛が始まってしまいました。明日はちゃんと検査を受けに行こう。



1年ぶりの宝塚、ヘッドライトを使わずにゴールできました。時間はかかりましたけど。


0 件のコメント: