しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年7月28日日曜日

自宅から六甲山全山縦走20190728 15回目 

自宅から六甲全山縦走61km、これで15回目になります。今月は毎週連続で4回目。

今回も一人なので、気が緩んで朝出るのが遅くなってしまいました。
ただ、梅雨明けしてもまだそれほど気温が高くならない予報でしたので宝塚まで行くつもりでスタートしました。

天気は曇り、明石海峡大橋もこの日は見えませんでした。湿度は高く、汗は噴き出ますが、背中のハイドレーションパックの氷で身体を冷やしながら進みました。

途中、空が晴れてくるとさすがに暑いです。このころにはもう背中の氷もなくなり、途中の自動販売機で熱中症にならないように水分を補給していきました。
途中、立ち眩みなどもありましたが、体温が上がらないように気を付けながらゆっくり前進しました。


朝の出発が遅かったこともあって結局、ヘッドライトを使って宝塚に下山。
汗を大量にかいてたどり着きました。来週は気温が上がりそうなので宝塚まではきっと無理でしょうね。

0 件のコメント: