しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年7月12日金曜日

欲しい、レコードプレイヤー

わつたしの宝物の一つ、高校時代にバイトして買った70/80年代ロックのレコード。
もう30数年以上聴いてませんが書棚に大切に並べてます。

突然ほしくなっていろいろ調べました。今の部屋ならこんな感じのセットですかね。今年いいことあったら買おう。でも部屋では大きな音は出せないからヘッドホンも買わないとね。
発売日にレコードを買って、あの針を乗せる瞬間、あの感動をもう一度味わいたい。



0 件のコメント: