しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年7月21日日曜日

自宅から六甲山全山縦走20190721 14回目

本日は雨が降らないということで、先週引き続き、14回目の自宅から六甲山全山縦走61km走ってきました。途中から雲行きがよくなく雨が今にも振り出しそうでしたが、下山までなんとか天候はもってくれました。これで3週連続宝塚まで走っています。
減量と全山縦走しても筋肉痛にならない脚づくり目指してます。最近は平日走る時間がないですから。

今日すれ違った女性4人組、山登りながら4人とも同時に喋ってた。聞き役がいない。賑やかでした。関西のおばちゃんはどこでもすごい! 意外に涼しいので宝塚まで行きます。 ちなみに写真の方々とは違います。


宝塚に降りてくると駅に行く橋の横にウイルキンソンの炭酸水ばかりの自動販売機が設置されていいます。これはどうして炭酸水ばかりなのかと前から気にかかっていました。ウィルキンソンの炭酸水は宝塚が発祥の地なんですね。



0 件のコメント: