しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年7月30日火曜日

レコードを聴くぞ 第一弾

本当はもう少し後にそろえようと思っていたレコードを聴くためのオーディオセット。
ポイントが結構溜まっていたので、先にアンプとスピーカを購入しました。
でも、スピーカーケーブルが入っていない。ということで、アマゾンでスピーカーケーブルを発注。まだ何もできない状態で、アンプとスピーカと将来のレコードプレーヤーを置く場所をなんとかやりくりしたところです。購入したセットは繋がったら写真アップする予定。

それにしてもスピーカーケーブルってこんなのだったのですね。もう何十年も遠ざかっていたので逆に新鮮です。

レコードプレイヤーが買えるのはもう少し後なので、しばらくはiphoneからBluetoothで曲を飛ばして70・80年代ロック楽しみます。

0 件のコメント: