しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年7月6日土曜日

久しぶりに福知山マラソンにエントリー

今年は、毎年出ていた神戸マラソンがはずれ、大阪マラソンも予想どおり当たらなかったので、マラソン始めたころに出た福知山マラソンに出ることにしました。2回目です。
あのころと比べたら1時間以上遅くなっていますが、これから頑張ってもう少しまともなタイムで入れるようにしようと思います。

ここは自宅からは朝の電車の移動では間に合わないので前日入りで車中泊できそうなところを探します。 ちなみに、余裕があれば加古川マラソンも出ようかなと思っています。


0 件のコメント: