しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年7月15日月曜日

自宅から六甲山全山縦走20190715 13回目

天気が回復したので、13回目の「自宅から六甲山全山縦走61km」を走ってきました。
今回はベトナムの友人と二人です。彼は摩耶摩耶さんまでは何度もいっしょに行っているのですが宝塚までは初めてです。
早めに出たので、明るいうちに宝塚駅にゴールできました。
蒸し暑いですが、まだ走れますね。体重落とすために、しばらく天気が良ければ六甲山通います。気温がそれほど高くなく、夜明け前に起きれれば宝塚を目指します。
ちなみに今回は時間の余裕があったので初めて六甲山の最高峰にタッチしました。

0 件のコメント: