しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年7月11日木曜日

映画「新聞記者」見てきました

映画「新聞記者」見てきました。
仕事が早めに終わったので早めの時間から見ましたが、ほぼ満席でした。パンフは噂どおり売り切れてました。

聞いてたとおり、やたら重い映画ですね。いつの間にか歯をくいしばって見てるし、とっても肩こりました。

こういった現実に起こっている社会問題に果敢に挑戦したことに感謝します。主演女優に日本人は成り手がなく、韓国のシム・ウンギョンさんが主役となったと聞いています、雰囲気がよかったですね。

この映画のヒットで、政治に無関心、日常の会話では政治の話を避けようとする風潮が少しでも変わってくれたらいいのですが。

いい映画でした

0 件のコメント: