しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年7月24日水曜日

ウォークマン 40周年

これ出てきたとき、ほんと欲しかったです。でも高かったんですね、学生には。
結局ソニー以外から安いのが出てきたのをずっと買い続けた思います。
ソニーの大発明ですね。
海外プラントの現場に行ったときにわたしの持っているAIWA製のウオークマン(?)とっても欲しがるのですよね。

0 件のコメント: