しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年12月29日日曜日

年末はレコードをいっぱい聴きたかったのですが、少しだけ UFO

年末は、たくさんレコードを聴こうと思っていたんですが、仕事しながらレコードを聴くと、どしてもアルバムが終わって無音でくるくる回してしまう時間が長くなってしまうのでレコードにあまり手が出せませんでした。
今は仕事で少しいらいらしていますので、こんなときはハードロックがいい、年末は高校生の時に購入したUFOのアルバムを聴いています。

一度だけ学生の時にライブに行ったのですが、マイケルシェンカーが病気で彼は来日できず代役のギタリストでがっかりしてそのライブをまったく覚えていません。そのあとは日本に来たのかなあ? 今もこのバンドあるの?
マイケルシェンカー頻繁に日本に来るので、彼はライブでUFOの曲を何曲もするので楽しいですが、大好きなUFOとして演奏してくれるときっと涙が止まらなくなるだろうな。

0 件のコメント: