しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年12月20日金曜日

北海道、雪は少ないけどやっぱり寒い

昨日から北海道入りしました。一泊ですが。

なかなか飛行機で神戸側の窓際の席が取れないのですが、今回はラッキーです。明石海峡大橋が真上からくっきり見えました。

北海道、飛行機の窓から見ると、天気いいし、雪ないから、少し期待したのですが、やっぱり寒いですね。本日帰りの小樽の地獄坂は凍っていて緊張しました。
時間が無くて、雪道ラン出来なかったのは残念でした。


0 件のコメント: