しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年12月16日月曜日

週末ハーブ&野菜栽培20191215 冬支度完了

今年のハーブと野菜の冬支度、これで最終です、完了です。
冬の花はもう少し増やします。
相変わらず、野菜は、冬越しの簡単な赤玉ねぎとエンドウが中心です。
また一年が終わりますね。





レモングラスももう枯れてきたので全部刈り取って冷凍にしました。
根は簡易ビニルハウスの中で冬越しさせます。

0 件のコメント: