しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年12月2日月曜日

本日は娘の通院20191202

この遠い病院、本日は娘の通院です。

何年ぶりでしょうか、この病院の入り口近くの駐車場に入ることができました。いつも満車で遠くの駐車場でたいへんでした。

でも遠いな、この病院。移転前の場所は商業施設になるそうですが、まだ解体は始まっていなく、だんだんお化け屋敷の様相をしてきたような。前の方が地震も高潮も安心です。ここは災害時病院が大丈夫でも周りのインフラは確実にやられて孤立するんですよね。実際昨年そうなったようで。

0 件のコメント: