しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年12月7日土曜日

今日のレコード20191207 ELP & Cream

本日は関西にいる高校同級生(愛知県立半田高校)の集まりでした。いやあ、結構関西にも同級生がいるんですね。まさかの珍しい人にも会えて昼間からお酒飲んで楽しい時間でした。

帰りにまだ閉店まで時間があったので、昨日行けなかったいつもの元町の中古レコード店で探索。 平積みの店は閉まっていたので、少し高めのお店でELPとCreamを購入。明日は六甲山トレはたぶん無理なのでレコード楽しみます。


元町の駅前の道路に人がいっぱいいたので何かと思ったら、ルミナリエに並んでるんですね。そう、もう師走なんです。

0 件のコメント: