しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年12月28日土曜日

箱根駅伝のグッズがすごい

箱根駅伝が近づいていますが、グッズがおもろい。
先日、東京にいた時に、小田急の新宿駅と東京駅の近くで箱根駅伝のグッズをいっぱい売っているのを見かけました。
思わず手が出ていたのですが(東洋大のグッズを買おうと)、その値段を見て、そこまでこれにお金を出せないなと諦めました。一回飲むのをやめたら2つくらいは買えるのですけどね。
箱根駅伝商戦、さすがです。

0 件のコメント: