しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年12月18日水曜日

ドライブレコーダを前後に配置しました。

ドライブレコーダを前後に配置しました。
後方カメラの取り付け料が高いので結構な買い物になってしまいました。
関西は煽りがお好きな人が多いので、こんな人をイライラさせてしまう運転をしてしまう可能性のある人は防御しておかないとね。

このセット、前後の映像を記録すると同時に、後ろのカメラの映像をレーダーの画面に表示します。これが出来るのを探していました。後方の状況をこの視線で確認できるようになりました。


0 件のコメント: