しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年12月22日日曜日

Brit Floyd チケット入手完了

Brint Floyd にチケット入手できました。
なんと最前列、ひょっとしてこのライブ、あまり売れてないの?
https://okmusic.jp/news/364529
一番前ってなんか責任あるのでやだなあ、もっと後ろがよかったのに。

場所は中野サンプラザ、ここは取り壊しされる予定なんですよね。
関西に住むわたしは一度しか行ったことないですが、象徴的な場所であることは間違いないですよね、残念です。
これが私にとっては最後の中野サンプラザのライブかもしれません。


0 件のコメント: