しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年12月30日月曜日

今年も、ぼんち揚歳末セール2019(神戸工場)

わたしの住む地域では、毎年のこのぼんち揚げ歳末セールが年末の風物詩になっています。今年もあっという間にこの季節になってしまいました。

初日はすごい毎年すごい混雑になるので、今年も二日目に来ました。二日目は雨がふっていることもあって昨年よりも人は少なく、工場の中に車が止めることができてラッキーでした。今年も段ボール箱いっぱいにおかしを買って、この日のお昼ごはんは煎餅となりました。

0 件のコメント: