しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年12月1日日曜日

自宅から六甲山縦走高取山まで20191201

今日の未明はずいぶん冷え込みました。日が昇るとぽかぽかしてきたのですが、須磨から山に上がると風があってしかもとっても冷たい。わりと厚着してましたがやはり寒いので突っ込むのはやめてと高取山止まり30kmとしました。

高取山の参道の紅葉がそろそろ見ごろかなと思っていたのですが、

0 件のコメント: