しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年12月23日月曜日

今日は休みだと思っていました。12月23日

恥しい話ですが、
今日は祝日だと思っていました、12月23日。
天気もいいし、六甲山でも行こうかなと朝ごはんを食べてとき、家族との会話で、今日が休みでないことがわかりました。

残念、ショック、仕事します。 3連休気分だったのに。

0 件のコメント: