しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年12月9日月曜日

春の淀川マラソンにエントリしました

春の淀川マラソンがあるんですね。今シーズンはマラソン2本だけなので、長野マラソン前の調整に初エントリーします。
篠山ABCマラソンは寒いときが多く、エントリーしてもまたキャンセルしまいそうなので、3月中下旬でいろいろ探してました。秋の大阪・淀川市民マラソンと微妙にコースが違うのが面白いです。
https://www.sanspo-marathon.com/entry.php?itemid=56913


0 件のコメント: