しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年4月2日木曜日

節目

なんか、一生懸命走っていたら、いつの間にか子供のから想像するととんでもない年齢になってしまいました。

今日からの一年はわたしにとって、これからの未来に向かって大切な節目にしようと思います。とにかく、仕事も、山も、ランニングも、緊張しながらいい汗かきたいです。

今のテーマソングはFleetwood Macの曲。歌詞の内容が今の自分にあっているかどうかはわかりませんが、iPodでいつもかかっています(右の写真は高校生のときに行った初来日コンサートのパンフレット)。


0 件のコメント: