しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年4月10日金曜日

こんなもの見つけました 飛散花粉調査

ちょっと前になりますが、ある大学の前の道を歩いていたら、写真のようなへんものを見つけました?



張り紙を読んでみると調査のために飛散している花粉を収拾しているとのこと。

私は、幸運にも花粉症には今のところなっていませんが、他人事ではありません。毎年この季節、花粉症持ちの人は本当にたいへんそう。現在、多方面で行われている科学的調査から早く良い対策が生まれてきてほしいです。


0 件のコメント: