しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年4月3日金曜日

満開前に、桜が風で散ってしまいそう

4月2日の早朝は、東京は風が強くてとっても寒く、まるで冬のランニングみたいでした。
代々木公園のが満開になる前に散りそうです。


でもこんな寒い朝から花見の場所取りをしている人がいたのにびっくり、たいへんですね。本日金曜日から土曜日まで暖かくお花見日和になりそうです。


朝早くから、花見の場所取り。とっても寒そう。


2 件のコメント:

おっさんランナー さんのコメント...

こんにちわ。
私のブログにお越しいただきありがとうございました。
月間走行距離目標が250kmとはすごいですね、私の方はノルマを150km、希望的目標を200kmとしていますがこの差がタイムの差なのですね。
これからちょくちょく覗かして頂き励みにさせて頂きます。

榊原淳 さんのコメント...

>おっさんランナーさん
わたしは、4年前に突然走り始めました。当時の目的は減量でした。250km以上走らないと体重が増えるので、必死でこの目標をクリアできるようにしています。
どこかのレースでお会いしたいですね。