しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年4月21日火曜日

ゴールデンウィークの雪山準備

ゴールデンウィークが迫ってきました。
先日のマラソンの練習と並行して、雪山の準備に入りました。

今回はテント泊まりの縦走ですので、道具が多く、少しづつ神戸の自宅から東京の事務所に荷物を運んでデポさせてもらっています(出発は東京なので)。


今年は、以下のような盛り沢山の計画です。
4月29日~5月2日
 白馬主稜~不帰の嶮~八方尾根
 2日に下山してそのまま上高地に移動
5月2日~5月4日
 岳沢定着(コブ尾根、前穂高)

でも、こんな最中、会社で不穏な空気が。。。。
なんと休み返上になりそうな仕事が出てきました。まだいっしょに行く山仲間には打ち明けていませんが、結構微妙なんです。半年前から社内のスケジューラに上げていた大切な山の予定がいとも簡単につぶされるなんて{/怒った/}。ということで、わたしはもちろん、他に影響を受けたスタッフも今はかりかりして、なんとかこの状況を切り抜けようとしています{/大汗/}。ちなみに、この状況を招いた張本人はまずゴールデンウイークはPCの前だと思いますよ。


2 件のコメント:

エドヤマ さんのコメント...

��結構微妙なんです
3人とも準備整っておりますm(__)m

榊原淳 さんのコメント...

>エドヤマさん
申し訳ないが、ちょっとやばいかも
日曜日に白黒がはっきりします。
全部ダメになることはないと思いますが、、、、
ただ、これって張本人が頑張ってくれないとわたしがいくら手伝ってもかわらないのですよね、そこが辛い。